第36回中小型株企業部会

2011.09.14

テーマ : 「フリートーク」

 当協議会では9月14日(水)に中小型株企業のための勉強会「第36回中小型株企業部会」を下記のとおり開催いたします。テーマは、「フリートーク」です。

 今回は統一テーマについて勉強するのではなく、IRに関して幅広く情報交換する場、いわばIRの課題解決相談会とでもいうべき集まりと思ってください。
 日頃のIR活動で蓄積された疑問や悩み、こんな時他社はどうしているんだろうかなど、身の回りではなかなか解決できない課題を持ち寄り、他の参加者に知恵を借りる。これが今回の部会のスタイルです。
 参加される際には、疑問・質問などいくつかご用意いただき、できれば事前に事務局あてにお送りください。最適な解決策が見いだされるよう優先的に席のご用意をさせていただきます。
 疑問・質問の答を主導していただくのは部会の幹事さんです。比較的IR歴が長いとはいえすべてのIRの課題を知悉しているわけではありませんので、参加のみなさんの得意分野は積極的に助言いただくなどして、討議にご参加ください。
 グループ討議の場で適切な解決策が見つからなかった課題などはいくつかまとめて、他のグループも含めた会場の皆さんから適切な答えを聞き出していただくよう最後に「全体質疑」の時間も設けました。皆様のご参加をお待ちします。

開催概要
日時: 2011年9月14日(水) 16:00 - 18:00

会場: 日本工業倶楽部3階大ホール(東京都千代田区丸の内1-4-6、Tel: 03-3281-1711)

内容: ● 16:00 - 17:30(予定) 自由討議
● 17:30 - 18:00 全体質疑(予定)

開催要項
参加定員: 50名(参加いただける方には参加承認のご連絡を致します)

申込手続き: 日本IR協議会のウェブサイト(https://www.jira.or.jp)からお申し込みください。定員を超えた場合にはご参加いただけない場合もあります。

質問票: 下記に従い用紙をダウンロードし、記入後FAXで事務局あてにお送りください。
質問票はこちらよりダウンロードください。