【開催延期】第70回中小型株企業部会

【開催を延期いたしました  2020/2/28】

  ご関心のテーマに分かれてのグループ・ディスカッション

当協議会は、3月13日(金)に「第70回中小型株企業部会」を開催いたします。

通常の講演会形式ではなく、小テーブルごとに分かれたグループ・ディスカッション形式での進行を予定しています。各テーブルの進行は、中小型株企業部会の幹事企業の方々を中心に進める予定です。

下記4つのテーマを設定し、ご関心のあるテーマ別にグループ分けを計画しています。

【テーマ】
(1) IRの組織・体制や業務の在り方
(2) IRツール・イベントにおける工夫
(3) 投資家・株主と向き合う課題
(4) 制度・環境変化への対応

プログラム前半では、小テーブルごとのグループ・ディスカッションを実施し、各テーマに対する何らかの方向性などを見い出していただければと考えています。後半ではグループ発表を予定しており、異なるグループの話を聞くことで、新たな気づきが得られるチャンスも増えてくるものと期待しております。

 一連のディスカッションが、会員企業相互間のネットワーク作りなどにもつながればなお幸いです。会員企業の皆様の積極的なご参加をお待ち申し上げております。


  開催概要

 
 日時:2020年3月13日(金)16:00~17:45

 会場:日本工業倶楽部会館5階 第6会議室
            (東京都千代田区丸の内1-4-6、Tel: 03-3281-1711)
     http://www.kogyoclub.or.jp/access.html
 
 内容:16:00~17:00  グループディスカッション
              17:00~17:45  グループ発表

 定員:40名程度  ※定員になり次第申込みを締め切らせていただきます。

 その他:
・ 会員企業の方で、参加申し込みをされた方のみご参加いただけます。
     ご参加いただける方には、別途参加承認のご連絡を致します。

・名刺または参加受付票をご持参ください。

 備考:
 ・ご参加の方は、アンケート用紙に、設定した4つのテーマの中から
     ご関心を持たれている順番などを記入いただき、
     2月28日(金)までに事務局(seminar@jira.or.jp)まで送信ください。

第70回中小型株企業部会ご参加者アンケート用紙(excel)