一般社団法人 日本IR協議会

こちらは日本IR協議会会員専用ページです。
ログインにはIDとPWが必要です。

セミナー・イベント情報

第60回関西部会

  「建設的な対話」のための取り組みと課題

日本IR協議会は第60回関西部会を、7月10日(金)に、テーマ「『建設的な対話』のための取り組みと課題」にて開催いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大は世界経済に深刻な打撃を与え、社会生活のあり方そのものも、大きく変えようとしています。上場各社もこうした状況をどう克服するか、対策が急務となっていますが、中長期的な視点も踏まえながら、また、投資家の理解も得て、行動をしなければなりません。

そこで本セミナーでは、2017年に、IR優良企業大賞を受賞した塩野義製薬様の経営戦略本部 広報部長兼秘書室長 京川吉正氏を講師にお迎えし、投資家との建設的な対話のためにどんな工夫をし、反応を得ているか、また課題は何かなどを率直に語っていただきます。

お忙しいとは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加いただければ幸いです。


※今回のセミナーはウイルス感染防止の観点から、受講者の皆様に2メートルの社会的距離を保ってご着席いただけますよう、机・椅子を配置させていただきます。開閉可能な窓のない会場のため、開放による空気の入れ替えはできませんが、空調によります最大限の換気にも努めさせていただきます。

また、ご参加の皆様には、施設入口でのアルコール消毒や、マスク着用に協力いただき、講師や受講者の皆様とのコミュニケーションにも十分ご留意いただきますようお願い申し上げます。


 開催概要

日   時: 2020年7月10日(金)15:00~16:15(開場 14:30)

会   場 : ハートンホール日本生命御堂筋ビル12F コスモス
        大阪市中央区南船場4-2-4 日本生命御堂筋ビル12F
      TEL:06-6258-1141
                    https://www.hearton.co.jp/access/nissei

テーマ:「建設的な対話」のための取り組みと課題

講 演:塩野義製薬 経営戦略本部 広報部長兼秘書室長 京川 吉正 氏

参加費: 無料

定   員: 30名
※定員になり次第申込みを締め切らせていただきます。

その他:
会員企業の方で、参加申し込みをされた方のみご参加いただけます。
※名刺または参加受付票をご持参ください。

 

セミナー・イベント情報