第12回名古屋部会

  グループ・ディスカッション

当協議会では、8月29日(木)に「第12回名古屋部会」を下記のとおり開催いたします。

今回の部会では、通常の講師による講演会形式ではなく、小テーブルごとに分かれてグループ・ディスカッション形式での進行を予定しています。

日頃から会員企業様が意識されておられる課題や疑問・悩みなどを取り上げ、参加された他の企業様と意見交換をすることで、新しい気付きや解決策を見出していただこうと存じます。

今回は参加企業様を対象に、あらかじめ設定した幾つかのテーマの中でどれに関心を持たれているのか事前にアンケートを行って把握し、グループ・ディスカッションに反映させたいと考えております。

一連のディスカッションが会員企業相互間のネットワーク作りなどにつながれば尚幸いです。
会員の皆様の積極的なご参加をお待ち申し上げております。


 開催概要

日  時: 2019年8月29日(木)15:00~16:30

会  場: プライムセントラルタワー名古屋駅前店 第20会議室(13階)
愛知県名古屋市西区名駅二丁目27番8号
https://www.nagoyakaigishitsu.com/prime/access/index.html

内  容: 15:00~16:30 グループ・ディスカッション
テーマは、事前に皆様にアンケートを取り決定いたします。
詳細につきましては、お送りいたしましたメールをご確認ください。

参加費: 無料

定  員: 15名程度

その他: 当日、参加受付票またはお名刺を受付にご提出ください。