第70回中小型株企業部会

2020.09.01

IR優良企業奨励賞企業のIR活動に学ぶ
~テクノプロ・ホールディングス、メタウォーターのIR活動~

日本IR協議会では9月1日(火)、「第70回中小型株企業部会」を上記テーマにて開催します。

当協議会が毎年実施する「IR優良企業賞」は、IRの趣旨を深く理解し積極的に取り組む企業を表彰することで、IRの意欲を喚起し、産業界におけるIRの普及を目指して1996年に始まりました。

その一環として、新興市場・東証2部の上場企業、東証1部上場企業であって新規に株式を公開後10年目以内の中小型株企業、IR優良企業賞初応募の企業などを対象に、「IR優良企業奨励賞」を設けております。

今回の部会では、2019年度「IR優良企業奨励賞」を受賞された、テクノプロ・ホールディングス株式会社および、メタウォーター株式会社の2社を迎えて、両社のIR活動についてご紹介いただきます。事例報告やQ&Aなどから、IR活動に取り組む上での気づきを得ていただければ幸いです。

またQ&Aのため、参加申込者限定で事前に質問を募集します。申込者には「参加受付票」と「質問票」を一緒にお送りしますので、ご質問のある方は「質問票」に記入のうえご返信ください。なお質問のご参考として、8月24~27日の予定で、登壇企業2社のプレゼン資料が、当協議会・会員サイトでご覧になれます(参加申込者限定、「参加受付票」「質問票」に閲覧用パスワードを記載)。

お忙しい折ながら、万障お繰り合わせの上ご参加頂ければ有難く存じます。