「第1回名古屋部会」のご案内

2012.07.13


これまで「名古屋IRセミナー」を年1回開催しておりましたが、名古屋・中京地域の会員の皆様へのサービス充実を図るべく、このたび「名古屋部会」に衣替えし、年2回程度開催することとしました。
第一回目の今回は、上記テーマにて開催いたします。カゴメにおいて、長年IR担当責任者をお務めになられ、個人株主作りに貢献された同社顧問(前執行役員IR部長)の長井 進氏に、同社の個人投資家向けIR活動についてお話しいただく予定です。講演の後は、皆さまの間で、個人投資家向けIR活動について情報交換していただくグループディスカッションの場を設けます。
また、部会の終了後、会場を移動しまして懇親会(任意)を行いますので、会員の皆様の交流の場にしていただければ幸いです。なお、7月2日開催の「IRプレミアム・大阪2012」にて同じテーマでの講演を予定しています。

  

開催概要
開催日: 2012年7月13日(金)16:00-18:00

会場: ミッドランドホール 会議室A
(名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエア5F 電話052-527-8500)

開催要項
参加定員: 40名(ご参加いただける方には参加承認のご連絡を致します)

その他: 日本IR協議会の会員企業の方にご参加いただけます。(名刺をご持参ください)
懇親会(任意)にご参加される場合、別途参加費が必要となります。