第58回中小型株企業部会

テーマ:「IR活動の課題」

今回の部会では、日頃から会員企業皆様が抱えている課題や疑問・悩みなどを持ち寄り、参加した他の会員企業の方々と意見交換することで新しい視点や解決策を得ることを目的にしております。

このため、いつもの講師による講演形式ではなく小テーブルごとにグループを構成して、意見交換をすると言う進行スタイルを予定しております。各小テーブルの進行役は、中小型株企業部会の幹事の方々に既にお願いしております。

参加ご希望の方は、日頃からお抱えの「課題や疑問・悩み」を幾つか持ち寄り、各テーブルの議論の場に載せて頂けましたら幸いです。もちろん、当日の進行にあたっては、お持ちになった課題に限定されない自由なディスカッションも歓迎いたします。

こうした小テーブルごとでのグループ討議の場でも適切な解決策が見出せないケースもありますでしょうが、討議内容を後半のグループ発表の場で相互に共有することで、新たな気づきが生じることと期待しております。


 開催概要


 日時:2017年3月10日(金)16:00~17:45

 会場:日本工業倶楽部会館 4階 第4会議室
   (東京都千代田区丸の内1-4-6、Tel: 03-3281-1711)
    http://www.kogyoclub.or.jp/access.html
 
内容:
・16:00~17:00 
   グループディスカッション
   日頃からお抱えの「課題や疑問・悩み」を幾つか持ち寄りください。

・17:00~17:45 
   グループ発表

 定員:50名 
 ※定員になり次第申込みを締め切らせていただきます。

 その他:
 会員企業の方で、参加申し込みをされた方のみご参加いただけます。
 ※名刺または参加受付票をご持参ください。