一般社団法人 日本IR協議会

こちらは日本IR協議会会員専用ページです。
ログインにはIDとPWが必要です。

入会のご案内はこちら

セミナー・イベント情報

【追加開催@大阪】2018年度第2回IR新潮流セミナー

株式市場の現状整理
~アクティビストの動向や規制の影響を中心に

日本IR協議会は東京にて「2018年度第2回IR新潮流セミナー」を8月24日(金)に開催し、参加ご希望の方々が多数でしたため、同様の内容にて9月4日(火)に追加開催させていただきました。

両日とも多くの皆様にお越しいただき、おかげさまで大変好評でしたが、あいにく両日とも台風の襲来に見舞われ、関西方面からの参加を断念される方もお見受けしました。

本セミナーはこうした天候の影響や、遠方ということで参加を見送られた方々にもあらためて受講の機会を設けさせていただきたいと考え、講師のご協力を賜り、大阪の会場でも追加開催をさせていただくことにいたしました次第です。

今回もこれまでの2回と同様、講師にUBS証券株式会社上席執行役員・IRアドバイザリー統括責任者の朔慶典氏をお招きし、「株式市場の現状整理」と題して機関投資家、アクティビスト(物言う株主)の動向や欧州で導入された新規制「MiFIDⅡ(みふぃっどつー)」の影響などについて講演していただきます。

 

 開催概要

日 時:2018年11月9日(金)15時30分~17時

会 場:ハートンホール本町  スカーレット
      〒541-0056 大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪御堂筋ビルB1
                 TEL: 06-6258-1135
                 https://www.hearton.co.jp/access/honmachi


 開催要項

テーマ: 「株式市場の現状整理~アクティビストの動向や規制の影響を中心に」

講 師:
UBS証券株式会社  上席執行役員
投資銀行本部  IRアドバイザリー統括責任者  朔 慶典 氏

プログラム:
15:30~16:30 講演
16:30~17:00 質疑応答

定 員: 100名 (応募者多数の場合は先着順の受付とさせていただきます)

参加費:
◇会   員  1社につき2名まで無料
◇非会員 1名につき4,000円(税込4,320円)

※より多くの企業に参加して頂く為、1社2名様までとさせて頂きますので
   ご了承ください。
※請求書は申込み受付後に郵送いたします。11月末日迄にご入金ください。
※キャンセルは開催2営業日前(11月7日)の17時迄にお願いいたします。

その他:
事前に参加申し込みの手続きをした方のみご参加いただけます。
(名刺または参加受付票を持参いただき、受付にご提出ください)

 

 

セミナー・イベント情報