「IR優良企業講座3回シリーズ」のご案内 /第3回目

2008.03.10

 当協議会では昨年に引き続き「IR優良企業講座」を開催します。2007年の IR優良企業受賞企業各社からの事例報告を中心に、優良企業の「傾向分析」や審査委員による「着眼点」など、IR優良企業のあるべき姿について、様々な角度から総合的に学んでいただくよう企画しました。皆様のIR活動に役立てていただければ幸いです。
講座は以下のような三部構成で、2月18日、2月29日、3月10日の3回にわたって開催します。
みなさまの参加を心よりお待ち申し上げております。

プログラム

(1) 受賞企業からの『事例報告』
各受賞企業が実際のIR活動や社内組織、重点課題などについて報告します。質問をお受けする時間も設けます。

(2) 優良企業の『傾向分析』
日本IR協議会・佐藤淑子首席研究員が各受賞企業の傾向を分析し、受賞のポイントはどこにあったのかを解説します。

(3) 審査委員の『着眼点』
審査に携わった専門委員(アナリスト、機関投資家、ジャーナリストの代表)が受賞企業にフォーカスしつつ、優良企業としてあるべき諸要件を示します。


開催概要
日時: 2008年3月10日(月) 午後 1時30分~5時15分

会場: 青山ダイヤモンドホール 「エメラルドルーム」
(東京都港区北青山3-6-8 TEL:03-5467-2111)

開催要項
参加定員: 200名(定員になり次第受付終了)

参加費: 会員/1回ごとにお申込みされた場合・・・1万円 (1回あたり)
全3回に一括でお申し込みされた場合・・・2万4千円 (割引料金)
*3回全ての講座へ事前に一括してお申し込みいただいた会員に限り、割引料金(3回で2万4千円)が適用になります。参加者は開催ごとに異なっても結構ですが、請求は2月に参加される方に一括して請求させていただきます。

非会員/1回あたり3万円 (一括申込みに対する割引料金はありません)

※キャンセル(返金)は各開催日の前日(初回は2月15日)17時までにご連絡ください。但し、3回全てに一括して申し込まれた方は、2月と3月の講座のキャンセルについても2月15日(金)の17時までにお願いします。それ以降はキャンセル(返金)できません。

※お申し込み確認後に請求書をお送りいたします。各講座開催月の末日までに入金をお願いします。但し、3回全ての講座へ一括して申し込まれた方は、全額(2万4千円)を2月末日までにお振込みください。


その他: 当日は、お名刺を受付にご提出ください。