「IR優良企業講座」第2回

2007.03.27

さて、当協議会では昨年に引き続き「IR優良企業講座」を開催します。2006年のIR優良企業受賞企業各社からの事例報告を中心に、優良企業の「傾向分析」や審査委員による「着眼点」など、IR優良企業のあるべき姿について、様々な角度から総合的に学んでいただくよう企画しました。皆様のIR活動に役立てていただければ幸いです。
講座は以下のような三部構成で、2月27日、3月27日、4月13日の3回にわたって開催します。みなさまの参加を心よりお待ち申し上げております。

日時: 第1回:2007年2月27日(火)午後1時30分~5時15分
第2回:2007年3月27日(火)午後1時30分~5時15分
第3回:2007年4月13日(金)午後1時30分~5時15分

会場: 第1回(2月27日)・第3回(4月13日)
青山ダイヤモンドホール B1「エメラルドホール」
(東京都港区北青山3-6-8 TEL:03-5467-2111)

第2回(3月27日)
ホテルニューオータニ大阪 B1「ウィステリア」
(大阪市中央区城見1-4-1 TEL:06-6941-1111)

参加定員: 第1回(2月27日)、第3回(4月13日):250名
第2回(3月27日):120名
(定員になり次第受付終了)

参加費: 会  員/ 1回ごとにお申込みされた場合・・・1万円 (1回あたり)
全3回に一括でお申し込みされた場合・・・2万4千円 (割引料金)

非会員/ 1回あたり3万円 (一括申込みに対する割引料金はありません)
※ご請求書は参加承認後発送します。10月末日までにご入金願います。

※3回全ての講座へ事前に一括してお申し込みいただいた会員に限り、割引料金(3回で2万4千円)が適用になります。参加者は開催ごとに異なっても結構ですが、請求は2月に参加される方に一括して請求させていただきます。
※キャンセル(返金)は各開催日の前日(2月は2月26日)17時までにご連絡ください。但し、3回全てに一括して申し込まれた方は、3月と4月の講座のキャンセルについても2月26日(月)の17時までにお願いします。それ以降はキャンセル(返金)できません。
※お申し込み確認後に請求書をお送りいたします。各講座開催月の末日までに入金をお願いします。但し、3回全ての講座へ一括して申し込まれた方は、全額(2万4千円)を2月末日までにお振込みください。


お申し込み: 全3回一括申し込みされる場合は、お手数ですが申込用紙をダウンロードしていただき、FAXでお申し込みください。
※全3回一括申込みは会員企業のみとさせていただきます。

その他: 当日は、お名刺を受付にご提出ください。