IR優良企業講座(オンライン開催・第2回)

2020.08.21

※8/31開催 「質疑応答セッション(電話会議)」は定員に達した為、受付を終了いたしました。

◆オンデマンド配信視聴ご希望の方へ

講演のオンデマンド配信(8/21~)及び質疑応答セッションのオンデマンド配信(9/2~)ご視聴のみご希望される会員の方は、氏名・会社名・所属・メールアドレスを明記のうえ seminar@jira.or.jp 宛に申し込みをお願いします。視聴に必要となるID/パスワードをご連絡いたします。

2019年賞受賞企業4社 講演と審査の「フォーカスポイント②」

日本IR協議会は、新型コロナウイルス感染症の影響で開催を延期しておりました「IR優良企業講座」を、改めて開催いたします。

できるだけ多くの皆様に参加していただくためにリモート方式を取り入れ、今回限りですが、受講料は無料といたしました。

各講座では、2019年度のIR優良企業賞の審査傾向を分析し、受賞企業の特筆すべき活動や共通点を解説いたします。

今回は、受賞企業のご講演を事前収録のうえWeb配信し、受講者の皆様からあらかじめ質問を頂戴したうえで、「質疑応答セッション」を開催する形式により実施します。

受賞企業のIRの特徴と参考にすべきポイントなど、課題解決のヒントを見つけていただければ幸いです。

 第2回  概要 <オンライン開催>


スケジュール

 <受賞企業講演>
 オンデマンド配信:8月21日(金)12時~
 ※ 会員の皆様はweb会員専用コンテンツにてご覧いただけます。視聴方法は改めてご案内いたします。
         ↓
 <事前質問の受付>
  8月21日(金)~25日(火)
       ↓
 <質疑応答セッション>
  電話会議形式:8月31日(月)13時30分~14時50分
 ※ 皆様から事前にいただいた質問を元に、講演企業4社にディスカッション形式でお答えいただきます。
 ※ 電話会議へのアクセス方法は、お申込みの方へ改めてご案内いたします。
 ※ 質疑応答セッションも9月2日(水)以降、収録したものをオンデマンド配信にてお聞き頂けます。