「IR実務講座」 開催

2008.03.06

今年は「日経アニュアルリポートアウォードの受賞企業をお招きし、講演と質疑応答でアニュアルリポート作成の実際と、質的な向上に向けての取り組みをじっくり学んでいただく構成といたしました。

プログラム

投資家にとって、経営トップのメッセージや戦略、主要事業や成長部門をまとめて知ることのできるアニュアルリポートは、役に立つ情報です。日本企業のアニュアルリポートは、年々、充実してきており、「特集」による戦略製品のクローズアップや、コーポレートガバナンス体制の説明、CSR報告との一体化などについては、多くの投資家から評価されるようになりました。
日本IR協議会は、毎年「IR実務講座」を開講してきましたが、今年は「日経アニュアルリポートアウォードの受賞企業をお招きし、講演と質疑応答でアニュアルリポート作成の実際と、質的な向上に向けての取り組みをじっくり学んでいただく構成といたしました。
講師には、「日経アニュアルリポートアウォード」の最優秀賞受賞企業、優秀賞受賞企業の3社のIR責任者や実務担当者の方々をお招きし、作成の目標や工夫した点、留意点や今後の課題などを学べる内容といたしました。ご多忙とは存じますが、多くの皆様方のご参加をお待ち申し上げます。


開催概要
日時: 2008年3月6日(木) 午後 1時半~5時
※プログラム内容を一部変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。

会場: アーバンネット大手町ビル21階 東京會舘「スタールーム」
(東京都千代田区大手町2-2-2 TEL:03-5255-1515)

開催要項
参加定員: 180名(定員になり次第申込み締め切り)

参加費: ○会 員/1名につき 15,000円
○非会員/1名につき 30,000円
※ご請求書は参加承認後発送します。3月末日までにご入金願います。


その他: 当日は、お名刺を受付にご提出ください。