一般社団法人 日本IR協議会

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会員制度と入会手続き

入会申し込み方法

当協議会に入会を希望される企業・団体は、「入会申込書」に必要事項をご記入・ご捺印の上、ご送付ください。
「入会申込書」がお手元にない場合は、下記事務局までお問い合わせください。

〒101-0047
東京都千代田区内神田1-6-6 MIFビル9階
一般社団法人 日本IR協議会

TEL : 03-5259-2676
FAX : 03-5259-2677

  • E-mailによるご登録内容の確認後、事務局より約1週間で定款などの入会関連書類を送付します。
  • 入会については、定款第7条、第27条、第28条、第29条に基づき、当会の理事会においての承認が必要です。
    お申し込み後、事務局は遅滞なくセミナーなどへの参加をご案内しますが、提出書類が不十分などの理由で、理事会が入会を承認しない場合もあることにご注意ください。

入会金・年会費

入会金:10万円 (平成26年4月1日より平成29年3月31日まで入会の法人会員)
年会費:20万円
  • 入会金と年会費は入会と同時に納入していただきます。
    ※入会後はいかなる理由があっても返金いたしません。
  • 担当者は2名登録できます。3名以上の登録をご希望される場合は、1名につき年会費10万円を申し受けます。
  • 会計年度は4月1日から翌年3月31日です。
  • 継続年会費は、毎年3月初旬に翌年分を請求させていただきます。
    また、3月末までに退会の申し出(書面)がない限り、翌年度も継続とみなさせていただきます。